人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコまど スタッフブログ

ecomado1.exblog.jp
ブログトップ

行列の理由

今日は夏が戻ってきたかのように暑いですね・・・。

室内で仕事をしているとなかなか気がつきませんが、
今日は外に出るとムシムシとして暑かったです。

所で今日、エコまどがあるイオン山崎店で行列が出来ていました!
仕事の用事でイオン店内を通ったのですが、行列はなんと食料品コーナーで!

その理由・・・

今日は毎週恒例の「火曜市」と「5のつく日はポイント2倍~♪」の日でした!
イオン山崎店では火曜市の行列がすごいとは聞いていましたが、実際に見たのは今日が始めてで、
少しびっくりしました!
だって食料品売り場ですよ!?
テレビで激安スーパーとかは見たことありましたが、それが実際に目の前で起こるなんて!!

そして少しうらやましくもなりました・・・。

エコまども行列まではいかないにしても、もっと愛される店になりたいです!!
行列に並び疲れて一休みしたい時にでもいいのでエコまどにも遊びに来てくださいね♪♪


激安商品に並ぶお母さんたちの心をつかめるよう、お得な節約情報を集めてお待ちしてます(^▽^)/


エコまどスタッフ:内海

TEL:0790-63-0547
HPアドレス:http://eco.yamahiro.org/
by ecomado1 | 2012-09-25 15:21 | 節約