人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコまど スタッフブログ

ecomado1.exblog.jp
ブログトップ

直売所を利用しよう!

秋分の日も過ぎ、いよいよ"食欲の秋”到来ですね!

秋は美味しいものがいっぱいあり、スーパーで買い物をしているとついついいろんなものを
買いすぎちゃいませんか?
この時期は旬の物以外にも新商品のお菓子が山積みになっていたりして、なかなか目の毒(笑)が
いっぱいあって困ります(^^;
でも、美味しいものはやっぱり食べたいと思って、見るもの全てを買ってばかりいるとエンゲル係数も高くなってしまうばかりです。

そこで、家計費節約に一役買うのが直売所です!

田舎の方だと結構ありますが、都会はなかなか?
でも、JAさんが土日だけやっていたりして、それがとっても安いんですよね!
これから秋にかけては紅葉を見に行ったりドライブがてら出かけて、見てください!

意外とそういう所に直売所ってありますよね?

私も、この間ドライブのついでに直売所によって激安品をゲットしてきましたよ!
その他なかなかスーパーでは見かけないものも売ってたりして楽しいですよ!



TEL:0790-63-0547
HPアドレス:http://eco.yamahiro.org/
by ecomado1 | 2012-09-23 16:38 | 節約