人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコまど スタッフブログ

ecomado1.exblog.jp
ブログトップ

敬老の日

今日は台風の影響で宍粟市はすごい風です。
私も出勤途中に車が風にあおられて怖かったです・・・。
11時の時点で、雷・強風注意報が出てましたので、皆さんも気をつけて下さいね。

特に今日は敬老の日なので、普段は遠くに離れているおじいちゃんおばあちゃんに会いに行く!
なんて方もいらっしゃると思いますので・・・。
皆さんは何かお祝いされましたか?
私は少し早めに気持ちばかりのプレゼントを贈りました。

でも、毎年悩むのがそのプレゼントの内容だったりしませんか?
もちろん感謝の気持ちが伝われば、それで良いのだと思いますが、やっぱり喜んでほしいし・・・。

そんな皆さんのお悩みに「エコまど」が答えられるかもしれません!

エコまどは、ヤマヒロという工務店が出店しているお店です!
だから、歳をとって歩くのが辛くなったおじいちゃんおばあちゃんのための家のリフォームも
手がけています!!

「そんな大げさでなくても」

と思われるかもしれませんが、
手すり1つつけるだけでも、工事可能なんです!

最近では、押入れをトイレに変えて、寝室からすぐトイレに行けるようにするリフォーム等、
バリアフリーの需要も増えてきているようですよ。

ちょっと強引だったかもしれませんが、案の一つに加えて、来年検討してみていただければ幸いです☆


エコまどスタッフ:内海



TEL:0790-63-0547
HPアドレス:http://eco.yamahiro.org/
by ecomado1 | 2012-09-17 12:39