人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコまど スタッフブログ

ecomado1.exblog.jp
ブログトップ

15%

15% と聞いて 「ピンッ」 ときますか?


そうです。今年の夏の節電目標です。


かなり大きな数字ですよね。


去年、関東でも節電目標が15%とされ、達成されました!
関東にお住まいの方々の努力があってこその成果ですね!

計画停電も行われたからこそ達成できたと言う声も。


関西でも今年は計画停電が実施されるかもしれません。


関東で計画停電を経験された方が計画停電時に役立ったものは
「電池で光るランタン」と「電池」だったと聞きました。

電池はすぐに品薄になったらしいので少しストックしておくと
安心かもしれませんね。


オール電化のお家ではガスコンロも準備しておくとより安心ですね。


計画停電・・・
今後どうなるのでしょうか?

気になるところですが私たちが出来ることは日々
コツコツと節電をすることですね。


エコまどスタッフ:米澤


TEL:0790-63-0547
HPアドレス:http://eco.yamahiro.org/
by ecomado1 | 2012-06-05 16:32 | 節電