人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコまど スタッフブログ

ecomado1.exblog.jp
ブログトップ

終了!

楽しかったゴールデンウィークも終わり、今日から仕事や学校が始まりました。
楽しい休日をお過ごしになりましたか?
家族サービスでお疲れのお父さんもいらっしゃるのでは?


私は家族が休みの日に早起きできず、
ごみの日を全て逃してしまいました。
ベランダにごみの袋がゴロゴロ転がってます・・・

そろそろ臭いが気になり始める季節になってきましたね。

生ごみ処理機が欲しいなー。
市の補助金復活してくれないかなー。

市内全戸に生ごみ処理機を配布したらごみの量はもっと減らせるのになー。
それは無理かなーやっぱり・・・


生ごみ処理機はほしいけどどこのメーカーのがいいの?
と思われている方もいらっしゃるのでは?

使い安さ、性能、価格などエコまどで「これがオススメ!」という
生ごみ処理機を調べてまたこちらでお知らせしますね!


エコまどスタッフ:米澤

TEL:0790-630-0547
by ecomado1 | 2012-05-07 16:57