人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコまど スタッフブログ

ecomado1.exblog.jp
ブログトップ

渋滞情報

いよいよゴールデンウィークも残りわずか。
今日の夕方からはUターンラッシュもピークを迎えるとのことで
これから帰られる方は十分気をつけてお帰りくださいね。

皆さんのお役に少しでも立てればと思いますので
渋滞情報を載せますね♪

山陽道上り
   福石PAから播磨JCTの間(尼子山トンネル付近)8km
   山陽姫路東ICから加古川北ICの間(志方西トンネル付近)2km 
   神戸JCT付近 12km 
中国道上り
   加西SA付近 5km
   神戸三田ICから宝塚ICの間(宝塚西トンネル付近)17km 
 
以上が宍粟市の近くで主な渋滞情報です。
中国・関西地方ともに、そこまで大きな渋滞は発生していないようですが
関東等は30kmの渋滞が発生していたり
渋滞の箇所も多く気が遠くなりそうでした(--;)

沢山遊んで無事に家に着いた後には、節約♪♪

節約にはエコまど~~♪♪

とばかりに遊びに来てくださいね☆



エコまどスタッフ:内海


TEL:0790-63-0547
HP:http://eco.yamahiro.org/
by ecomado1 | 2012-05-05 16:33