人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコまど スタッフブログ

ecomado1.exblog.jp
ブログトップ

かわいいお客さん

先日『はりまの杜』にかわいいお客様がいらっしゃいました。


4月から小学6年生になるという女の子の5人グループです。


みんなで
『家を見せてくださーーーーい』

かわいい!


小学6年生でもう『家』に興味があるのか?!とびっくりして
どうして子供だけで住宅展示場にやってきたのか?

尋ねてみると・・・


住宅展示場や不動産屋さんのチラシを切り抜きし、間取りについて勉強するという家庭科の授業があったらしく、『はりまの杜』のチラシも切り抜きして勉強したから本物を見たくなった。

ということでした。


いい授業です!!!


女の子たちは 

『うわー窓すごーい!』
『木の家えーなー!』
『いい匂いがするー!』
『私の家と全然ちがーう!』
『屋根裏部屋いいなー』
『お月様見ながら寝られる!』
『薪ストーブやー』

などなど・・・
にぎやかに楽しそうに家中を見て回り、最後は

『ありがとーーーございましたぁーーーー!』

と元気に挨拶してくれました。


とてもかわいいお客様でした。

将来、自分の家を持つ時に役に立ててください!



こちら『エコまど』にもかわいいお客様をお待ちしてます。

エコや環境、太陽光、節約などなど、興味があれば遊びに来てください。

お母さんやお父さんをびっくりさせるような節約術を教えますよ!




エコまどスタッフ:米澤

TEL:0790-63-0547
HPアドレス:http://eco.yamahiro.org/
by ecomado1 | 2012-03-23 10:49