人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコまど スタッフブログ

ecomado1.exblog.jp
ブログトップ

太陽サンサン♪♪

今日は、晴れてますねー。

こんな日は何して過ごしますか?

働き者のお母さんは、洗濯物を干したり、今日はお布団なんかも干しちゃお♪って方も多いのでは?

でも、それって今の時代エコなのですよ!!

雨や、気温が低い日が続くと、乾燥機に頼りっきりって方も多いでしょ?

今日のような洗濯物がよーく乾きそうな日は、乾燥機なんていらないから、それだけでもエコ!

太陽の力って、偉大ですね☆

そして、エコまどでご紹介させていただいている「太陽光発電」もそんな太陽の力で、今日みたいな晴れの日は、よ~く発電します!

この仕事を始めてから、晴れている日のドライブはついつい屋根を見てしまいます(笑)

「あの家につけたらいっぱい発電するのになぁ~」って。

太陽光発電は、確かに大きな買い物かも知れませんが、長い目で見ればお得だし、何より今日みたいな晴れの日はいっぱい働いて、いっぱい電気を作ってくれる!
太陽の力で電気を作る=「エコ」 を実感しながら、さらにお金も浮いちゃうって素敵じゃないですか!

洗濯物を干しながらでも、空を眺めて見て下さい♪♪
太陽の力のすごさが感じられたなら、太陽光発電で、エコへの道もすぐそこかも!?

エコまどスタッフ:内海

TEL:0790-63-0547
HPアドレス:http://www.eco.yamahiro.org/
by ecomado1 | 2012-02-20 11:44