人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコまど スタッフブログ

ecomado1.exblog.jp
ブログトップ

無事イベント終了しました。

昨日、今日と開催しておりましたエコまどの展示イベントが無事終了しました(^_^)/~

雪がちらつくなかお越し頂いた皆様、ありがとうございました(^^♪

また、今回来られなかった方も、今後もイベントしていく予定ですのでぜひ、ご参加下さい(^_^)v



ちなみに、今回のイベントの内容は↓↓
無事イベント終了しました。_a0254611_172517.jpg


大学芋を試食出来たり、エコバックや写真たてをプレゼントしていました。

このラジエントヒーターは、保温効果が高く、スイッチを切った後でも、余熱で目玉焼きやいり卵ができてしまうので、うまく使えば電気代を抑えることが出来ますよ!

無事イベント終了しました。_a0254611_1728725.jpg


そして、こちらはインプラス(内窓)です。
無事イベント終了しました。_a0254611_17324515.jpg

今皆様、結露に苦労していたりしませんか?
インプラスはそんな結露が少なくなるので、毎朝窓掃除に苦労することがなくなりますよ!
さらに、断熱性が高いため、部屋を暖めた空気が外に逃げにくく、暖房費を20%もカット出来ます!
外が道路に面している方は防音効果もあるので、これで安心して眠れます♪♪

でも、ここでお伝えするだけではなかなか伝わりにくいと思いますのでぜひ店頭に足を運んで、実感してみて下さい♪♪

2月末まではこちらの2点を展示してま~す(^_-)-☆


TEL:0790-63-0547
HPアドレス:http://www.eco.uamahiro.org/
by ecomado1 | 2012-01-29 17:36 | エコまど情報