人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコまど スタッフブログ

ecomado1.exblog.jp
ブログトップ

明日天気になぁ~れっ

今日もお天気が悪くてすっきりしませんね。
せっかくの週末なのになんだか損した気分になりますね。

曇りや雨だとお店の窓にくっついてる2羽のカモメも飛んでくれません。

このカモメたちは太陽の光で動くんですよ!
太陽の光が大好物なんです。
天気の良い日は『これでもかっ!』ってくらい羽をパタパタさせています。


太陽のパワーってすごいなーと感動してしまいます。


太陽光発電システムはお天気に左右されてしまうものなんですが
私の気持ちもお天気に左右されがちです。

きっとみなさんも雨や曇り空より太陽の日差しがサンサンとさして
真っ青な空が広がる良いお天気の方が気持ちいいですよね?
青空の下でビール!!! 最高ですよね!!!


人も太陽光システムも太陽が大好きってことですね!



天気の良い日にお店でパタパタ羽ばたくカモメたちを見に来てやってください。
一緒に太陽のパワーを実感してみませんか?




TEL:0790-63-0547
ホームページ:http//www.eco.yamahiro.org/
by ecomado1 | 2012-01-21 17:03